ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

忘年会

昨夜は忘年会でした。

20名ほどの人数でしたが、幹事の女の子が領収書をお願いします。

って言ったら、ものすごく嫌な顔されたって。

領収書見たら手書きでした。

そんな顔したくもなるよねぇ。

お店のオーナーさん、領収書が出るレジシステム入れてください(笑)

 

今年は婚活カウンセリングをやろうと決めていろいろと

リサーチをしてた一年でした。

来年は『婚活コラージュ』のワークショップを始める予定。

来年はパートナーシップがキーワードの1年になるらしいので

とっても楽しみ。

 

先日、熊本に出張で行った時に食べた太平燕

やっぱり本場で食べるとおいしいね。

 

f:id:d-nagasaki:20161217140337j:plain