ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

嬉しい報告が3件ほど入ってきました。

最近、立て続けに「彼女ができました!」「お付き合いするようになりました!」

という報告をいただきました。

 

私のサポートと言うよりは、タイミングって感じだけど。

ゆり姉のお陰ですって言ってくれるのは、とっても嬉しい^^

 

自己理解が進むと、相手なんてすぐ見つかるのではないか?

と、最近良く思いますね(笑)

 

・自分は何が好きなのか

・これさえあれば、他に何もいらない

 

この二つさえ見つけられたらいいんじゃないかな。