ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

開業一周年

こんにちは、ゆり姉です。

2月1日は開業一周年。

ドタバタと開業届けを出して、印鑑を忘れて取りに帰ったり、一緒に出したお友だちとご飯を食べたり、今では良い思いでです。

起業支援を仕事としながら、独立はできないかなぁと考えていましたが、ふとしたきっかけで一歩を踏み出しました。

無事に今があるのは、本当に周りの皆さんのおかげだと感謝してます。

ということで、こんなデコチョコを作ってみました😃


f:id:d-nagasaki:20190202190118j:image

チョコだけ配るのもなんだかなぁと思ってるんですが、ま、いっか(笑)

旦那さんに一番に渡したら、え?もらえるの?ってびっくりしてたんですが、どういうことでしょうねぇ(汗)

 

起業一年目は本当にあっという間でしたが、仕事を選ぶということがこんなに怖いことなんだと身をもって体験しました。

 

人生は何をやらないかだよっていつも言ってるくせに、フリーになると仕事って断れないものですね。

 

何はともあれ、ここからまた1年頑張ります😃