ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

起業準備講座

こんばんはー。

 

ゆり姉です。

 

長崎市立図書館で起業準備講座やりました。


f:id:d-nagasaki:20190712221008j:image

 

最初は、会場がちょっと狭いなぁと

思ってて。でもでも、やってみたらこれがなかなか良かったんです😃

 

参加者の人のお顔がよく見えるし、目を見て話せるので、ゆり姉の気持ちが伝わるのか、皆さん、本当に真剣に聞いていただけて、メモしたり、頷いてくれたり。

 

参加者を上から見るのではなく、対等に同じ目線で会話してるような気持ちになるセミナーでした。

 

また、こんなセミナーやりたいなと、ちょっと我ながら満足感のあるセミナーとなりました。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました😊

もろもろお世話いただいた図書館のスタッフの皆様もありがとうございました。

 

また、冬にやりたいです。