ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

今日は五島でお仕事

こんにちは。

販売コンサル&起業支援コーディネーターのゆり姉です。


五島日帰りのお仕事行ってきました。

以前、起業塾に参加してくれてた女性とランチ。今後の展開やら何やらお話ししてきました❗️

f:id:d-nagasaki:20191015173051j:image

 

島で起業するなら、島にいることを利用した起業のやりかたがあります。

今回は、zoomの機能を使ってお仕事の幅を広げる提案をしてきました。

 

どこにいようと、自分の仕事ができるのが起業の良さですもんね。

いろんなチャレンジをしてほしいなぁと思います。

 

こちらのランチは五島の歩一歩さん。

体に優しいお料理で嬉しくなりました。店内は沢山ランチを食べに来てる人がいて、

なかなかの人気店。

また、お世話になろうかな❤️

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

起業支援コーディネーター&販売士

ゆり姉

ゆり姉のプロフィールは

yurine.hatenadiary.jp

をご覧ください。

お仕事の依頼はプロフィール内にあるメールアドレスから

お願いします。