ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

ゆり姉のプロフィールを更新しました。今年もたくさんのお仕事ありがとうございました!

こんばんは。

長崎の起業支援コーディネーター&販売士1級(登録講師)のゆり姉です。

 

やっとプロフィールを更新しました。

相談者さんには、プロフィールは大事ですよ!と

いつも言うのですが

自分ができていないといういつものパターン。

 

 

yurine.hatenadiary.jp

 

今年は、たくさんのセミナーと起業塾の講師をさせてもらって

充実の一年でした。

通信制の大学への入学や販売士の登録講師の合格など

コツコツとやってきたことが実った一年。

 

「やりたい」という言葉と「やりました」という言葉には

大きな違いがあるといつもお話させてもらっています。

そのゆり姉が何もやっていないでは、説得力がないですよねー(笑)

 

1級販売士には5年、通信制の大学への入学や

販売士の登録講師の合格には

2年の月日がかかりました。

時間をかけ、自分自身のモチベーションを保ちながら、

ぶれずに目標をクリアする。働きながらはとっても大変!

 

ゆり姉には、迷ったり、辞めたいと思ったとき、

やれることは全部やりなさい

と背中を押してくれた人がいます。

一緒に働く中で、いつもエールを送ってくれてた人。

本当に尊敬しています。一緒に働くことはなくなりましたが、

その方に恥じない人生を送りたいと

いつも思います。

 

今年もあと少し、駆け抜けていきます。