ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

2020年始まりましたね!今年も起業支援がんばります!

新春のお慶びを申し上げます‼️

 

皆様、どんなお正月でしたでしょうか?

ゆり姉です。

 

今年は昨年義母が亡くなったので、静かな年越しとなりました。

毎年、義母の作る肉巻きやお雑煮を食べるだけだったので、

何をどうしたものやら(汗)

おせちはつくらなかったものの、年越しそばをつくるだけで

てんやわんや。もう少し料理の腕も上げたいところです(笑)

 

たくさんの美味しいものを作ってくれた義母には

とても感謝しています。

 

今年は、昨年の仕事をさらにブラッシュアップして

もっともっと心に刺さる仕事内容にしていきたいと

思っています。

 

起業ノートのセミナーなども開催していけたらと

思っています。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

お仕事の依頼は下記のプロフィールよりお願いいたします。

 

yurine.hatenadiary.jp