ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

婚活コラージュ

今日も天気が良い長崎。

なんだか眠い午後になりそうな予感だけど、少し婚活コラージュのお話を。

 

来年から始める婚活コラージュは、結婚に対してのイメージを持ってもらう

ためのもの。時間は2時間くらい。グループカウンセリングを少し取り入れながら

進めていきます。ちゃんとイメージングができるようにプログラムも考えますよ。

 

これをやろうと思ったのが、結婚に対するイメージが薄い人が多いなと感じたから。

私も結婚願望はあったけどウェディングドレスとかマイホームとかにはあんまり

興味が無くて、結婚のイメージングをするのが結構大変だった。

 

どんなドレスがいいか、結婚指輪のデザインとか、未来の旦那様をイメージしながら

考えてみるのも素敵な時間になるのではないかと思います。

 

詳細に関しては、もう少し。

開催したら、このブログでご報告します。

 

興味のある方は、jasmine.nesan*gmail.com(*を@に変えてください)まで

ご連絡くださいね。

 

こちらは、先日熊本で戴いた「いきなりだんごアイス添え」

とってもおいしかったです。

f:id:d-nagasaki:20161219151520j:plain