ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

婚活相手はどこにいる

先日、独身の女性方とお話しして「男性はどこにいるのか?」

という話になりました。

 

日常であまり男性と接する機会がないとのこと。

 

そして、思いだしたのが、ある男性の方に誘われてとある居酒屋に行った時

その場にはすごく沢山の男性がいて、それもなかなかのビジネスマンだち。

 

あれ?いるじゃん!と、ゆり姉もびっくり(笑)

男性は男性だけの場所を持っているんだなぁと感じました。

 

そんな居酒屋には、知り合いの男性と行くしか方法が無いと思う

ゆり姉のオススメは、【立ち飲み屋さん!】

 

最近は、女性一人でも入りやすいところも沢山あるし

会社帰りに軽く寄れるところがいいですよね。

 

理想の相手に出会わないと思っていらっしゃる方は

一度、そんな場所にも行ってみたらいかがでしょうか?

 

いつもと違う場所でいつもと違う雰囲気を楽しんでみてくださいね。