ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

ごはんを作ること ―後篇―

こんにちは。

婚活マーケッター&販売士のゆり姉です。

 

だいぶ時間が空いてしまいましたが、ごはんを作ることの

後篇をお届けします。

 

「もう料理したくないから週末は何もしない!」と宣言したのが4月4日の夜。

あれからすでに一ヶ月!時間がたつ早さにびっくりなゆり姉です。

 

ゆり姉から、料理しない宣言された旦那様ですが、以外にも「いいよ~」

という返事で、じゃ、「土曜日はスーパーのお寿司ね!」

と、いそいそと買い物に出かけられて、その後も今週の土曜日は肉の日!とか

楽しそうに決められておりました。

反対にゆり姉は、土曜日は片づけ担当になり、肉を焼いたフライパンとか

レンジにこびりついた焼き肉のたれの掃除に追われる始末!!

 

むむーーー、なんか違うんだけど、、、。

なにをどうしていいのか(笑)

 

ゆり姉は、家事からは解放されたのか、解放されなかったのか???

疑問の残る結末となりましたが、旦那様は、自分の好きな物を食べられる

日ができて、楽しそうなので良しといたします(笑)

 

いよいよ5月もスタート。

楽しい日々が過ごせますように。

 

 実家のお庭にすてきなお花が咲きました。

f:id:d-nagasaki:20170501125512j:plain