ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

大江戸展に行ってきました。

こんにちは、ゆり姉です。

 

今日は佐世保でお仕事でした。

朝から、まさかの大渋滞!!

びっくりしましたが、なんとか時間に間に合って良かったです。

 

今日はブランディング系のお仕事でした。

奥深いし、コツコツやらないといけないのでちょっと大変ですが、積み上げることで見えてくるものは多いので、頑張っていただきたいですね。

 

こちらは、先日行った大江戸展。

工芸品好きなので、たまりませんでした。

後期も楽しみです。


f:id:d-nagasaki:20180507235611j:image