ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

諫早女性起業塾 6期生 同窓会

今夜は諫早女性起業塾の同窓会に参加してきました。

ゆり姉です。

昨年の起業塾のメンバーさん達は、幹事を立候補制でバトンタッチするという手法で、定期的に同窓会を開催されています。

 

毎回、食べながら、飲みながら、お喋りしながら、仕事の進捗状況やSNSの情報発信の方法、写真の撮り方などなど、かなり突っ込んだ内容の情報交換が行われ、起業塾の同窓会ならではの時間だなぁと、感じています。

 

こんな時間を共有すると、ゆり姉も、もっと頑張らないとねーと、心を新たにするのです。

もうすぐ今年も半分。

前半戦の最後、ラストスパートかけて行きます❗

それにしても、ピザが美味しくて食べ過ぎました😆

 

f:id:d-nagasaki:20180512230053j:image