ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

ステゴドンって知ってます?

今日は壱岐へ行ってきました!

 

お仕事でいろんな所へ行けて、ありがたいかぎりです。

 

壱岐で化石がみつかったステゴドンという象。みなさん知ってます?

こちらです。


f:id:d-nagasaki:20180522224817j:image

 

なかなか、精巧な作りで近くに行くとけっこう恐い((((;゜Д゜)))

ナウマンゾウだとばかり思ってたので、本日謎が解けました!

アジアに広く生息していたそうですよ。

壱岐に行ったらぜひ探してみてね。

 

今日は海も穏やかでとてもゆったりとした時間でした。仕事はハードでしたが(汗)

 


f:id:d-nagasaki:20180522225743j:image

 

来月もこんな天気だったらいいなぁ。