ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

長崎ビジネスファシリテーション研究会 7月勉強会

長崎ビジネスファシリテーション研究会からのお知らせです。

7月の勉強会を開催いたします!


テーマは「生産性向上会議」
ちょっと硬いテーマですが、「働き方改革」という言葉が世の中に溢れている今!だからこそのテーマでもあります😊😊

生産性とは何か?どうやったら向上するのか?
仕事だけではなく生活や人生に絡んだ自分事として、少しの時間考えてみませんか?

お申し込みは、こちらの記事へのコメントかFBメッセでお願いします。
※当日はお茶とお菓子の準備がありますので、キャンセルの方は必ず前日までにメッセお願いいたします。お手伝いしてくれる方は18:30くらいに来てもらうと助かりまーす。
日時  平成30年7月19日(木)19時~20時30分   
会場  出島交流会館5F 県民ボランティアセンター
    フリースペース
参加費 500円(お茶とお菓子付き)
    定員 10名

お申込みは、基本FBで受け付けていますが、こちらのメールでも大丈夫です。 jasmine.nesan★gmail.com(★を@に変更してください)

 

長崎ビジネスファシリテーション研究会の活動はこちらをどうぞ!

 

ttps://www.facebook.com/nagasaki.fac/