ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

生きることは学ぶこと

土曜日は福岡出張でした。

起業支援コーディネーター&販売士のゆり姉です😊

4月から本格的に経済の勉強をしようと思いその準備のためにとある説明会へ参加しました。

 

説明会へ行って、さらに迷ってますが(笑)

そろそろ結論出さないとね。

 

生きることは学ぶこと

学ぶことは生きること

 

私の人生は、学ぶことで広がりました。


f:id:d-nagasaki:20190219123211j:image

甘いものでも食べながらね😉

 

 

それでは、またー🎵