ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

五島へ行ってきました。



もちろん出張😊

長崎の起業支援コーディネーター&販売士のゆり姉です。

 

五島でいろんな方とお会いしますが、今回はものすごくびっくりするような出会いがありました❗

ゆり姉は、毎年諫早の女性起業塾を担当していましたが、一昨年の卒業生さんととある場所でばったり😃

まさか会えるとは(ノ゚Д゚)ノ

五島の生活も落ち着いてこられたということで、少しずつお仕事を初めていますと頼もしいおことば。

いろいろお話しできて楽しかったのもありますが、いろいろな状況であっても夢を現実にする努力をしていくという姿勢に心打たれました。

そんな人達の力になれるように、頑張りたいです。

 

今回は、売上の構造とお客様との関係性の深めかた、SNSの選びかたなど、お話しさせてもらいました。

五島のお昼はオムライス。

サラダとお味噌汁付で600円。ありえなーい😱美味しかったです。


f:id:d-nagasaki:20190220124207j:image

 

それでは、またー🎵