ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

雨のなか独自性を考える。

こんにちはー。

ゆり姉です。

 

今日は諫早に来ております。

時間が無く、すき家でのお昼でしたが、美味しいですねぇ。お肉も柔らかくて😊

 

以前はよくお弁当作ってたんですけどね。

最近はなかなか(笑)

 

先ほど、ちょっとお題をいただいて、長崎ではやってる人がいないから、いいんじゃないかと😃

 

やっぱり狭い分野は、お仕事になりますね。

独自性を極められるか😊

 

そこが起業の継続でも大事かなぁ。

私にしかできないことは何だろう?

 

そんなことを考えるようになると、ベクトルが起業へ向いてきますよね。

 

成功への道はほんの少しのきっかけからだったりします。

頑張りましょうね!