ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

買いたいものがないお店

こんにちは。

ゆり姉です。

 

先日、友達とドライブに行きました。

とってもお天気が良い日で、海が青い‼️

 


f:id:d-nagasaki:20190810135023j:image

 

お洒落なショップが集まっている地域で

お洒落な女子がいっぱいいました(汗)

 

せっかく来たから、何か買いたいなぁと

思ったけど、買いたいもの、買えるものが無い😅

 

お店のコンセプトを追及するのも大事だけど、私だったらフロント商品をもう少し充実させるかなぁと考えながら、見て回りました。

 

販売士になると、そんな目線でお店を見がちだけど、私は仕事とプライベートが重なっているほうが心地好いタイプなので、こんな日常が楽しいです。

 

さて、次はどこに行こうかな☺️