ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

女性のための起業セミナー

こんにちは。

 

長崎で起業支援やってるゆり姉です。

 

こちらも9月のことですが、

西洋館での「女性のための起業セミナー」を

開催させていただきました。

今回はゲストをお呼びいたしましたよ。

 

moja.cafeオーナーの鬼塚恵さん

明るくていつもポジティブシンキングな鬼塚さんのお店は笑いが絶えない素敵なカフェです。

お勧めはポテサラホットサンド^^

 

ヘビーユーザーのゆり姉です(笑)

 

今回のセミナーは、将来起業したい女性を対象としたもので、数字とかはなくて

マーケティングの最初のとことか

これからどうしたいのか

どんなイメージで進んでいくのか

 

そんなふんわりした感じのセミナーでした。

 

セミナーでもお話しましたが夢の実現の第一歩は、「誰かに夢を話してみる!」です。


参加していただいた皆様の夢が叶うことを願っていますよ😊

 


ウーマンズのスタッフの皆様、いつもセッティングからなにからありがとうございまーす💖

 

次は11月です。

 

もうすぐですね。

 

今年はいろいろなことがあった年ですが

新しい経験もたくさんさせてもらった

年でした😄