ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

2021年 今年はどんな年にしようかな?

こんにちは。

ゆり姉です。

 

20201年もすでに10日以上過ぎて、コロナ感染が拡大中。

今年もコロナに翻弄される一年になるのでしょうねぇ。

 

だからこそ、自分自身がどう生きるかを決めるのが大事

なのかなと思います。

 

コロナでもやりたいことをやる工夫ができると

楽しい一年になる。

 

ゆり姉はリングフィットアドベンチャー

家でのお正月を満喫しました。

 

体重減らないけど、なんとなく体が軽い。

 

今年最初のいいことかな(笑)

 

そして、自営業の皆様、確定申告が近づいてきています。

 

2021年(令和3年)は、2月15日から2021年(令和3年)3月15日までの間に

提出・納税しなければなりません。

 

早めに頑張りましょうね。

今年は、2月中の提出をめどにゆり姉も頑張ります。

 

f:id:d-nagasaki:20210112003402j:plain

初売りの時にお友達と食べに行ったクレープ。

 

確定申告終わったらまた行きたいなー。