ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

政治学のレポート提出しました❗️

こんにちは。

 

ゆり姉です。

 

初めての方はこちら をどうぞ。

 

今日の長崎は良い天気☀️

あったかい❤️

 

昨日やっと政治学の代替試験レポート提出

しました。

秋からメディア授業受けて、課題二つやって

やっと試験。

ほんとだったら会場試験ですが、コロナの影響で代替レポートになりました。

出せるか心配だったけど何とかね。

未だにレポートの書き方に慣れません(笑)

 

今から髪切って、その後はまたお仕事。

持続化補助金のサポートです。

 

今回は二件ほど担当させてもらってます。

何とか通れるように頑張ります😊