ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

レコーディングダイエット始めました。

皆様、こんにちは。

ゆり姉です。

 

最近レコーディングダイエットを始めました。

食事したものを記録して、チェックしてもらいながら

体に負荷がかからないようなダイエットをするコースです。

 

食事ノートというのがありまして

体重やら食べたものやら気づきやらを書いていくのです。

 

一番最初のヒアリングの時は、

お水の飲み方他ゆり姉が思い当たるとこばかり

アドバイスをいただきました(汗)

 

今度、3回目のヒアリングなんですけど

少しずつ体重が減っております。

食事を見せるのはちょっと恥ずかしいのですが

アドバイスをもらいながらやってると

気持ちも落ち込まないし、自分の食事の傾向とかわかって

だから太ったのねって理解できて

いい感じで続けられてます。

 

目標設定とかもするのですが、

今週は何キロですよということもなく

でも、体重が減るという不思議な感じです。

 

気になる方はこちらのHPをご覧くださいね。

www.paramita510.net