ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

キャリアアップのためのワークライフバランス講座

こんにちはー。ゆり姉です。

 

気付けばもう10月。

今年も早かった、、。

 

10月12日に、長崎県のウーマンズジョブほっとステーション

で、「キャリアアップのためのワークライフバランス講座」

の講師を担当しました。

 

この講座もタイトルや内容を少しずつ変更しながら

3回目となりました。

 

内容も充実してきて、参加者の方にも好評だったみたいで、

セミナーを聞いて、未来を計画したいと思いました。

とご感想をいただきました。

 

ひとつのテーマをじっくり育てていくというのもいいですね。

 

ワークライフバランスとは

・キャリアアップとは

・キャリアアップを目指すために一番必要なもの

 

こんな感じでお話しをしました。

 

いつかどこかで、このブログを読んでくださる方とも、

キャリアのお話しができるといいな。