ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀味の素工場

こんにちは。 ゆり姉です。 昨日は結構な雨の中、味の素佐賀工場の見学に行きました。 アジパンダくんのお出迎えです😃 味の素を入れる前と後の味を比べたり。 アジパンダノートも買いました😄 大人の修学旅行は、楽しいですねぇ。

博多~佐賀研修

昨日から博多に来ています。 ゆり姉です。 さて、恒例のホテル披露はこんな感じ。 今回もツインのシングルユース。 癒されます。 朝ごはんも美味しかったし。 今から佐賀です😃

起業準備講座

こんばんはー。 ゆり姉です。 長崎市立図書館で起業準備講座やりました。 最初は、会場がちょっと狭いなぁと 思ってて。でもでも、やってみたらこれがなかなか良かったんです 参加者の人のお顔がよく見えるし、目を見て話せるので、ゆり姉の気持ちが伝わるの…

雨のなか独自性を考える。

こんにちはー。 ゆり姉です。 今日は諫早に来ております。 時間が無く、すき家でのお昼でしたが、美味しいですねぇ。お肉も柔らかくて 以前はよくお弁当作ってたんですけどね。 最近はなかなか(笑) 先ほど、ちょっとお題をいただいて、長崎ではやってる人…

起業するとき電話はどうします?

こんばんは。 ゆり姉です。 今朝は満員電車に揺られて、出勤。 今はたまーにだからいいけど、以前は毎日のことだったからかなり疲弊していました 今日は相談会場のはしごであっちいったりこっちいったり。疲れもしますが、起業したいという方の熱い思いを聞…