ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リングフイットアドベンチャーがやってきた

こんばんは。 ゆり姉です 今年頑張ったご褒美に、我が家にリングフイットアドベンチャーがやってきました。 常々、家で運動できるゲームが欲しいと言ってたのですが、3㎏痩せることを条件に旦那さまが買ってくれましたよ(笑) 今日初めてやってみて、ほんと…

ワークライフバランスセミナー

また、コロナ感染がふえてきましたね。 ゆり姉です。 長崎も過去最高を記録したとか。 皆さまもご自愛くださいね。 東北から帰ってきて、最初のお仕事がワークライフバランスセミナーでした。 昨年に引き続きリクエストのお声をいただいての開催です。 テー…

会津パート2❤️

会津若松最終日の朝 念願の雪の会津です。 全ての予定が滞りなく終わりました。 福島県の皆さまのおかげです。 ありがとうございました。 さて、長崎に帰ろう。

会津若松❤️

奇跡の晴れ間 お墓参りもできました。 深い話も濃い話も、今だからできる。 向き合って越えてきた人としか出来ない話は 深く体にしみます。 旅の先でしか味わえない自分の深いところと向き合う 人と対話、人と共有することで生まれる 自分自身 ゆり姉の夜の…

郡山ー‼️

食べて飲んだ郡山😄 後は、温泉♨️

初!仙台駅

ゆり姉、仙台駅は、初めて。 少し曇ってて、微妙ですが。 友達との晩ごはんのために、 アップルパイもずんだ餅も がまんがまん。 苦行だわ。

東へ

おはようございます。 ゆり姉です😄 雨かなーと思っていましたが、福岡はスッキリとした青空‼️ お仕事で、ちょっと東へ 雪降るかなぁ。 お墓参りも兼ねて。 第二のふるさとへ行ってきます。