ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

登録販売士論文提出

こんにちは。

販売コンサル&起業支援コーディネーターのゆり姉です。

 

やっとやっと、登録販売士の論文を提出しましたー。

二年越しの論文作成。

時間かけすぎですね(笑)

 

 

でも、大学のレポートを書く練習になったので、まぁいいかな。

 

休日の日がすこーし楽になりました( ´艸`)

 

f:id:d-nagasaki:20191013173041j:plain

 

今日のランチはこちらです。

 

長崎の「かんざき食堂」さん。

有名みたいで、たくさんの芸能人の方の色紙が飾ってありました。

秋といえば、やっぱりさんまですね。

 

 

論文終わってやっとブログも書く気持ちになってきました。

なんと二か月振り( ´艸`)

 

これまで書けなかった分も、もろもろ書いて行こうと思ってます😊

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

起業支援コーディネーター&販売士

ゆり姉

ゆり姉のプロフィールは

yurine.hatenadiary.jp

をご覧ください。

お仕事の依頼はプロフィール内にあるメールアドレスから

お願いします。