ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

自分のことは自分ではわからない

気付けば11月も後半、一年の速さにびっくりしつつ

今年はどんな年だったかなと振り返ってもいるゆり姉です。

早すぎだよね(笑)

 

さて、自社HPを作成している姉さんですが

今日は、最終の構成をするために

商工会議所さんのエキスパートバンク制度を使って

文章のコンサルティングをやってもらいました。

 

コンサルティングを受けてみて

ほんとに「自分のことは自分ではわからない」

と思いましたね。

 

自分の目指すところとか

自分の得意技、強みは何か

全然、表現できてないじゃん、、、、。

 

ということで、構成をやりなおしです。

制作者の方には、ご迷惑をおかけします。