ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

遅ればせながら自社ホームページを作成中です。

こんにちは。

 

ゆり姉です。

 

台風来てますね。

かなり風が強いようなので、みなさま、お気を付けくださいね。

 

さて、現在、独立5年目にして、ようやく自社HPを作成しています。

遅すぎ感半端ないですが、できたらぜひ見てください。

写真撮影なんかもやりましたよ^^

 

今まで、お手伝いはしてましたが

なかなか自分のまでは手がまわらず、、。

 

今回は、広報活動補助金をいただいての作成です。

この補助金は、開業5年目までの方の広報ツールを補助するという

ものです。毎年すごい人気です。

開業予定の方はぜひご検討くださいね。

 

3連休中に、構成の文章を仕上げたいゆり姉です。

がんばります。