ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

11月になりました。今年度後半のセミナー何にしようかな。

こんにちは。

ゆり姉です。

 

もう11月ですね。

まったく寒くないので年末のような気がしませんが

朝から聞いたラジオで、もう年末なんですよねって

言われてて、あ、そうかと思ったゆり姉です。

 

 

さて、今期、後半のセミナーを検討中のゆり姉です。

さっき、ちょっとひらめいたのですが

3年後に起業したい人のためのセミナーって

どうですかね。

 

 

3年後とかいうと、意外と気負わずに

考えられるのかなと思って。

みんなで、ビジネスモデルとか考えたり

補助金の仕組とか理解したりとか。

起業すると社会保険ってこんなになるんだよとか。

 

会社で働いているだけだと

ちょっとわからない起業のこと

知りたくないかな?

 

ま、ちょっと、自分の個人の仕事として

やってみるかな!(^^)!