ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

長崎市男女共同参画推進センター主催 アマランス起業塾

こんにちは。ゆり姉です。

やっと、企画ができました。

 

そして、ブログを書くのが二か月ぶりということに

愕然としてます、、。

 

f:id:d-nagasaki:20210608105530j:plain

 

 

6月開催です。

オンライン講座になるかもしれないので

まだまだ準備がありますが、とりあえず募集を

始められて良かった。

 

講師も楽しいと思うけど

企画しているときが一番好きかなー。

あと、コーディネートね。

 

パズルがはまるみたいにパシッと決まった時は

おぉ!と思います。

 

企画で食べていけるようになりたいな。

 

さて、資料作成しないとね。

 

長崎市内の起業に興味のある女性の皆様

ぜひ、ご参加くださいね。