ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

経済原論代替レポート終わりました。

やっとやっと経済原論の代替レポートが終わりました。

疲弊して何も出来ない日々が続いてますが、3月にはレポートの締めが来るので、2月はまた頑張りたいな。

 

4年目にして、やっと通信の勉強のやり方が

ちょっとずつわかってきた感じ。

遅すぎるとは思いますが、仕事して介護してだったらこんな感じになるかなと自分を慰めてます。

勉強のペースが掴めてこのままいけるかなと思ってたら、仕事が忙しくなったりね。

そして、ほんとに勉強が難しくて、どーんと落ち込むこともしばしば(笑)

 

でも、なんとかやり遂げると、次の勉強が楽しくなったり。

経済原論は、診断士の試験にもいかせるんだと最近知ってちょっと嬉しかった。

 

そんなこんなしてますが、今日は新しいお仕事いただいたので、頑張ってきます。

楽しくなるといいな。