ゆり姉が行く

起業アドバイザー/販売コンサルとして長崎・全国で活動しているゆり姉のどこかで何かと誰かと出会う日記です。

コロナに感染して初めて講座をやれなくなりました。

こんにちは。

起業コーディネーターのゆり姉です。

 

半年ほどブログを放置してしまって、ほんとに時間って

あっという間に過ぎるんだなぁと実感しています。

 

7月半ばに、コロナに感染して

39度の熱を出し、プリンしか食べられなくなって

朦朧としながら、そういえば、前はもっと風邪ひいて

よく熱をだしていたなぁと思いだしてました。

 

みなさんもそうじゃないですか?

 

だれも、マスクとかしてなかったし

風邪でも会社行くのがあたりまえな雰囲気とか

ありましたよね。

昭和の話ですが、、、。

 

それはそうと、7月は女性起業塾をやっているのですが

なんと、コロナ感染のため講座に穴をあけてしまいました。

ほんとに申し訳ございませんでした。

 

起業塾は二人体制だったため

講座は課目を変更して開催できたので

この時ほど一人でやってなくてよかったって

思いました。

 

講師業を目指す方は、ほんとに健康には気を付けてくださいね。

会社とかだと、別の人を派遣とかしてくれますが

一人だとどうにもならないからですね。

 

それにしても、どこで感染したのか

さっぱりわからず。

飲みにもいかず、仕事ばっかりしてたのにさー(笑)